SSブログ

マウントフジー!!

海外にある日本レストランで、おそらく一番多い名前でしょう!!
やっぱりニッポンを代表するシンボルですもんね。(そりゃ電気グルーブも歌いますよ♪)

アウトドア雑誌の『BE-PAL』、次号は「富士山スペシャル」。
この春のJ-WAVE特番で編集長の酒井さんにお話を伺ったご縁で、
去年、初登山にしてなんとか富士山登頂した私も、取材を受けてきました。

登ろうと思ったキッカケは!?
何を持っていきましたか!?
実際に登ってみてどうでした!?

去年の夏の興奮を思い出しながらお話をしていたら…
えぇと、僭越ながら表紙にお邪魔させていただく運びとなりました。

先日、NORTHFACEの本気の登山ギアを身に着け、都内スタジオで撮影完了。
現地ロケはちょっと遠いか。ですよね、富士山だもんね(笑)。

bepalcover.JPG

さぁ、この「ヤッホー!!」が、どんな風に富士山と合体するのか。
次号、27周年記念号は6月10日発売。
今年の夏こそ富士山に登ってみよっかな!?という方は是非。
大丈夫、私だって登れましたもん!

今年も夏休みの計画を立てる時期になりましたか。
うぅ、また登りたいなぁ。
子供のようにワクワクしてきました。

共通テーマ:blog