SSブログ

まぶしいぜ、ベイビー2

大切な友達の大切な赤ちゃん。
その成長を自分の事のように喜べるのは幸せです。

大喜びで駆けつけた日から、早一年。
わぁ、大きくなったね!

ohbaby.JPG

お気に入りビスケットで一緒におやつの時間。
だっこしたら、ふんわりやわらかいにおいがしました。

******

日曜日、お台場から望んだ東京湾。
雨の後の夕暮れは、いつも息を呑みます。

ny,tyo.JPG
仕事の後、無性にコーラが飲みたくなり、
部活の帰りのように、ゴクゴク歩き飲みしたら、甘酸っぱい懐かしい気分。

******
ナレーションやりました。
恋愛番組は、「ふむふむ」と、ためになったり、ツッコミたくなったり。

5月30日(金)TBS 23:00~「恋するハニカミ」、新企画です。
5月31日(土)日テレ 13:30~「イタメンっ♪」

共通テーマ:blog