SSブログ

つぶやき

9/24(水) リリースのEXILE8周年記念シングル「The Birthday ~Ti Amo~」。
一言だけ参加させていただいております。

曲の終盤に、「Ti Amo…」と、文字通りつぶやき参加です。
一度は伊語で 告白してみたいよ オンナの人生…(かなり字余り)

松尾潔さんプロデュースによるバラードは、
特に暑かった今年の夏、
ちょっぴり疲れてしまった乙女たちに沁みる切ない美メロ。
まだ夏の熱がじんわり残ったままの方は是非。

RZCD-46035B.jpg

沁みるといえば、女子友達と集まって
秋ごはんを作りまくり、食べまくり、語りまくった会。

美しくて才能にあふれていて、
すごいなぁいいなぁ羨ましいなぁと密かに憧れる彼女達にも、
聞けば色々とあるものですね。
そうだよね、だって女の子だもん…(「アタックナンバー1」).

いつもポジティブでいることも大変だから、
お互い弱音もばんばん吐いていこう。うん。そのほうがたぶん健全。

私に出来ることは、
皆がそれぞれの現場で明日も頑張れるよう、ご飯を炊くことぐらいです。
この日は玄米を黒ごまと栗とさつまいもと一緒に。
ホックホクでつぶつぶで、噛み締めるほどに秋を感じました。

powerrice.JPG

おいしいごはんは確実に効くちっちゃなセラピー。

共通テーマ:blog