SSブログ

春のご報告

昨日の放送でご報告しましたが、
ピストンさんと秀島のグルーブライン、三月をもって終了となります。

振り返るのはまだ早いのですが、
まだ右も左もわからなかった20代前半から数えて10年。
長いようであっという間の時間でした。

滑ろうと、噛もうと、固まろうと、
ラジオの前で笑ってくれる皆さんのおかげでやってこれました。
もちろんどれだけピストンさんやスタッフにも支えてもらったことか!

ホームグラウンド?母校?
そんな居場所であった
グルーブラインを離れるのは正直やっぱり不安です。

でも、見渡せば、
この春も、沢山の人たちが大きな転機を迎えているんですよね。

何事も、変わり続けてゆくもの。
みんな、動き続けてゆくもの。

この春は、初心に戻り、新番組をスタートします。

「サーカス・サーカス」

毎週金曜日4時半から8時です。
テーマは地域密着ラジオ。
首都圏に住む人々の暮らしや、仕事や、コミュニティとともに!
イメージは、街から街へと移動するサーカスのように、明るく楽しく元気よく!

ひそかな野望としては、街取材でいろんな商店街へ行きたいなぁ。
地元の美味しい焼き鳥屋さん覆面リサーチ、とかね。
(ずっとハフハフ、ウマ~!!とか言ってそう)。

気分はラジオ一年生。
またゼロからひとつひとつ経験を積み重ねていきたいと思っています。

グルーブラインも残すところ3週間ちょっと。
改めて、ピストンさんっ、よろしくお願いします!
最後まで悔いなきよう全力疾走します。
ラストスパートですっ転ぶタイプですが、そのへんも笑って頂ければ!

共通テーマ:blog