SSブログ

グルーブライン最終日

時刻は19:52.
ラストソングは、ちょっと!! 頼むから泣かそうとしないでくださいよ(涙)!!
高校時代の思い出ソング(しかもフラれた時の)ジャネットの「again」(泣)!!

@studio!!.jpg

この10年、色々ありましたが、
元気のない時も、疲れた時も、笑っていられれば、人間なんとかなるんだなと、
身をもって感じることが出来た幸せな時間でした。

ピストンさん、永遠のお師匠さまです。
ヤキモキさせたり、ハラハラさせたりも多々あったと思いますが、
何から何まで全部教えていただきました。
いままで本当に有難うございました。

ぴすとんさん.jpg

りりこさん。鉄板ピンチヒッター!!
いつも頼もしくやさしい姉さん的存在。

りりこさん.jpg

10年。
人生の中で大きな変化がしっかりと起きるのに十分な長さですよね。
リスナーさんからの
「こんな時から、こんな状況で、今まで聞いてきました」というメールを読みながら、
人それぞれの暮らしの一部として楽しんでもらったのか…と、
そう改めて思うと、最高に嬉しかったし、これぞ一番のご褒美だ!

ピストンさん、スタッフ、番組関係者の皆様、
ラジオを聞いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
フワリあったかかったり、愛あるツッコミだったり、爆笑させてくれたり、
もう、一人ひとりに、ありがとうと言いたいです!その一言に尽きます。

笑顔で最後を迎えられて、本当によかった。
今、「again」が流れてきたら確実に泣いちゃうだろうけど。

teamGL.jpg

またね!


共通テーマ:blog