SSブログ

初日を終えて

今日は自分でもびっくりするほど初々しい新人気分でした。

まっさらな状態、ゼロから新しい番組を作るって、ものすごく新鮮。
3時間半、スタジオの中では怒涛のメール&つぶやきに目を回しながら、
大笑いしたり、なるほど~と感心したり、教わったり。

サーカス初日.jpg

街ってやっぱり知るほどにおもしろい!
これからどんな場所に行けるのか。どんな人に会えるのか。
考えるだけでワクワクしてきます。

「ウチの街にも来て」メールも沢山頂きました。
呼んでもらえればどこにでも出張しますよ~。
普段から一人でブラブラと取材していますが、生の声もぜひください♪
団員熱烈募集中!
今日は池尻大橋支部のみんな、本当にどうもありがとう!
レポーターのハッピーだんばらちゃんもお疲れさま!

サーカスは始まったばかり。
仲間を増やしながら旅は続くのだ―。

共通テーマ:blog