SSブログ

アバター完成

日本のセンチメンタルを言葉に紡いで40年。
作詞家松本隆さんの活動40周年を記念する一夜限りのスペシャルコンサートが行われます。

松本隆 作詞活動40周年記念 風街ガラ・コンサート

2010年5月16日(日)  開場 16:30 / 開演 17:00
Bunkamuraオーチャードホール 

出演
(50音順)
青山テルマ/井上芳雄/太田裕美/オトナモード/クミコ/小林沙羅/斉藤由貴feat.武部聡志/鈴木 茂/秦 基博×冨田ラボ/持田香織(Every Little Thing)/横山幸雄/

それぞれの代表曲を披露するということで、
生『木綿のハンカチーフ』、生『卒業』が聞けるのでしょうか?

司会を務めさせていただくことになります。
聖子ちゃんを聞いて育ってきた人間として、本当に光栄です。

************

そうそう、先日初アバター体験をした例のCMがオンエアされております。

コラーゲン+.jpg

絵コンテを見ながら声をあてたのですが、
表情豊かに喋り、なめらかに動く完成型を見て感動しました。
「その女子!!女磨きをサボらないの!!」とお尻を叩くキャラクターなのであります。
お気に入りのセリフは、「大丈夫、ギリでまだイケる!!」。
お見かけになりましたら、笑ってください。

共通テーマ:blog