SSブログ

ご報告

私事ですが、本日、結婚式を挙げました。

スタッフや親しい友人にはお知らせしていましたが、
皆さまにはこちらでもご報告を、と思いました。
お相手は二歳年上の男性です。
友人の同僚として、大好きなジャズのライブで出会いました。

皆さまには、
「お~い秀島く~ん、婚期は根気だぞ~」とか、
「史香さんは仕事が恋人だもんね…でも結婚もいいわよ」とか、
あたたかいお言葉と共にこれまで見守って頂きました。
ありがとうございます。

数え切れないほど友人の結婚式の司会をしてきましたが、
いざ自分の番かと思うと、いまだ現実感が湧かない、不思議な気持ちです。

これからも、謙虚に、感謝の気持ちを忘れず、
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


共通テーマ:blog