SSブログ

ありがとう、ありがとう!!

今日はJ-WAVEサーカスサーカスに沢山のお祝いメッセージ、有難うございました。

ゲストの亀田誠治さんもいつも以上にあったかかった。
頼もしくておもしろくて、こんな兄さんがいたら…ってお会いするたびに思っちゃう。

家族のようなスタッフ、
つぶやき王子こと土屋レオ様、
そして何よりも聞いてくださっている皆さんに
しばしのお別れをするのは寂しいのですが、
人生の新しい変化を楽しみながら、いっちょ頑張ってきますね。

人形町わんこ.jpg

スタッフが安産祈願にプレゼントしてくれた
人形町の手作り和小物のお店「ゆうま」さんの「お手犬」。

すべてが未知の体験なので、やはり色々と不安もありますが、
街取材では行く先々の寺社仏閣にお参りしてきたし、
今日はご利益たっぷりのあったかいメッセージも頂きましたので、
きっと大丈夫でしょう。

お腹も次第に大きくなってきましたが、
生まれるまでの日々を、穏やかに大切に過ごしながら、
これからも可能な限り、お仕事は続けていきたいと思ってます。
(…もちろん無理のない範囲でね)

ふくらんだお腹に、この声が反響したり、増幅されたりで、
何らかの音響効果もあるのでしょうか?

引き続きサーカスサーカス(二月からトムセン陽子ちゃん)、
そしてこんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

共通テーマ:blog