SSブログ

帰ってきました!発売日。

【いろいろありすぎて追記します】

本の取材でJ-WAVEへ行ってきました。

IMG_4896.JPG

いろいろと撮影が終わった後、

IMG_4878.JPG

「やっぱりこの方にご挨拶をしておかねば!」とお邪魔したのが、グルーブラインZ!!!!!

私のラジオお師匠さんともいうべきピストン西沢さんにご挨拶をしておかないと!

え?

スタジオに入れていただけるんですか?
わわわ、ありがとうございます…けど、こころの準備が!

と言ってる間にガンガン打ち込まれるボールに必死でついていく感じが懐かしかった。

前番組「グルーブライン」をご一緒したのは、2000年ー2010年の10年間。
その間に、本当に本当に鍛えていただきました。

IMG_4893.JPG

相変わらずやさしおもしろいお師匠さんなのでした。

スタッフのみんなも「おかえりー♪」ってあたたかくて、
ああ、やっぱり帰ってきたなぁと思いました。しみじみ。


さて、番組でもお知らせしましたが、
初めてのトーク&サイン会を開催します!

場所は、通いつめた思い出の渋谷、HMV&BOOKS TOKYO(現MODI6F、元マルイシティ)
「もっと! いい空気を一瞬でつくる ~本には書ききれなかったこぼれ話の夜~」
3月15日(水)夜7時から。

本には書ききれなかったこぼれ話満載の夜になる予定。
とにかくみなさんに直接お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
お会いできること、今から楽しみにしております。

さらなる詳細は、
HMV公式サイトのインストアイベント情報をぜひ。


51KwOQgtiyL._SL160_.jpg

「いい空気を一瞬でつくる 誰とでも会話がはずむ42の法則」

著者:秀島 史香
ISBN:9784023315815
出版社:朝日新聞出版
定価:1512円(税込)
発売日:2017年3月7日
四六判並製 240ページ



*********************


空港にて。
このひらがなの丸いフォルムにほっとします。

IMG_4216.JPG

無事に帰ってきました。

そして初めての本も無事に発売となりました。

ありがたいことにいろいろと忙しい春ですが、
すべて応援してくださる皆さんのおかげです(本当に)。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ドタバタなので、今日のところは無事帰ってきたよーのご報告を取り急ぎ!

IMG_4452.jpeg

こんな気分です。

3月7日 秀島史香



共通テーマ:blog