SSブログ

全国ネットでキティちゃんのモノマネをやってみた

この春、新社会人になる皆様、おめでとうございます。
緊張してアチャー!な失敗もあると思います。(私はそうでした)。

ぜひ10分前行動、心がけてみてください。
その余裕が、味方になってくれますよ。

いきなり校長先生みたいなこと言ってます。
というのも。。。

このたび初めての半蔵門のスタジオ、全国ネットのJFNの番組、
「OH! HAPPY MORNING」にゲストで呼んでいただきました!

IMG_5204.JPG

いつもと違う通勤路。
いつもと違う路線。
朝でぼーっとしていたせいもあってか、見事乗り換え失敗!

そして、刻一刻と迫る出演時間。。。。

ちょっと焦った朝でしたが、
気遣い上手&Mr.美声の蒲田健さん、
そして事務所のかわいい後輩でもある小林千鶴さんにほぐしてもらって、
あっという間の楽しいひと時でした。

IMG_5203.JPG
(拙書のご紹介もありがとうございます)

なんだか放送部の部室にお菓子持って遊びに行ったような、
そんなアットホームで和気あいあいの時間だったなー。

そうそう、今更ながらじわじわ恥ずかしがるのも変な話ですが、
キティちゃんのモノマネを突然始めた千鶴さんのプロ根性に感動して、
気づいたら私もやっていました。。。。朝から濃厚な?ダブルキティちゃん。

全国ネットということで、佐賀にいる親戚の耳にも届いたのだろうか。。。
うーむ、ま、いっか。

このいかにも生放送!というわちゃわちゃした雰囲気がやっぱり好きなんですよねぇ。

IMG_5054.JPG

radikoタイムフリー&エリアフリーでどうぞ。

【今日のおまけ】

IMG_5049.JPG

地下鉄乗り間違えたおかげ?で、オラ、クレヨンしんちゃん電車に乗れたぞお!
春日部もいつか行きたいぞお。


共通テーマ:blog