SSブログ

クリス智子さんとご近所さん番組

大好きなクリス智子さんの新番組J-WAVE「GOOD NEIGHBORS」
ゲストでお邪魔してきました。

IMG_6151.JPG

まさに番組タイトル通り、そもそも元ご近所さん同士の私たち。

かつてはそれぞれの家に行っては(お酒飲みながら)、
あんな話こんな話で盛り上がったものです。

「私が勢い余って話したあの時の内容をくりともさんがまだ覚えているとしたら…
ああ、今更ながら顔から火ブー状態で、オンエアで冷静に話せないなぁ…」

なーんて、いつかの夜のことがオンエア直前にふっと思い出されて、
ちょっとおかしなテンションだったかもしれませんが。。。ご容赦くさいませ。

そんなこんなで盛り上がり過ぎて、一応2人ナビ体制でしたが、
盛り上がり過ぎて大幅に予定時間をオーバーするという事態。
すいません、ひとえに私のせいですわ…。

radikoタイムフリーでどうぞ→J-WAVE 「GOOD NEIGHBORS」 4月5日15:00−16:30


***************


そして、今週末4月8日(土)深夜12時05分からはNHK「ケータイ大喜利」最終回。
毒舌が過ぎるトンデモDJとしてどんなお題を読むのか、番組サイトにアップされました。

FullSizeRender.jpg

泣いても笑っても、いや、最後だから笑ってお別れしましょう!


ケータイ大喜利.JPG
(これは、いつの写真かな…?とにかく長らくお世話になりました…)

みなさまの投稿、お待ちしております。


***************


【新番組のナレーション担当します】

テレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」

b868254f151311e7828acbdce0444b13.jpg

毎週土曜日 深夜0:50~1:15

TOKIOの松岡昌宏さん&博多大吉さんがMC。
毎回、街や路地、ツマミなどでテーマを決め、
それにまつわる“酒や肴のうんちく”を語る、居酒屋ぶらりバラエティーです。

土曜の夜にゆったりどうぞ。



共通テーマ:blog