SSブログ

ラジオでつながる「いいご縁」

11月5日は「いいご縁の日」なんですって。
そんな日にお届けできた今朝の「SHONAN by the Sea」
沢山のメッセージをありがとうございました。

IMG_6533.JPG

ご利益確定!な今朝の見事な日の出でした。

人、モノ、お仕事、場所…ありとあらゆるご縁メッセージを頂きました。

ひとつひとつ読みながら感じたのは、
お互い同じ方向を向いていたら、
時間が流れても、場所が変わっても、
再び出会うことがあるんだなーということ。

これからも一つ一つのメッセージ、
一回一回のオンエアを積み重ねるようにして、
日曜の朝をご一緒できたらと思います。

IMG_6549.JPG

お聞きのがし?
ラジコタイムフリーでどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/11/05/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171105060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/11/05/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171105080000

IMG_6534.jpg

6時30分のモーニングエッセイでは、
食欲&読書の秋を満たせる「おばけのてんぷら」のお話も。




いやはや恐れ多いタイトルですが、
先日のAERAのインタビュー記事がこちらでも読めるようになりました。
ご興味ありましたら。

https://dot.asahi.com/aera/2017110100071.html

F58935FE-5C0E-4A6C-A9AC-220F185C4E39.jpeg


毎回マニアックさんたちといいご縁、いただいています。




【今日の一皿】

IMG_5719.jpg

娘がお芋掘りでとってきたお芋が…

IMG_5757.jpg

こうなりました!
久しぶりの天ぷら、ちょっと緊張しました。




共通テーマ:blog