SSブログ

スマートスピーカーの絶妙な切り返しとは?

今日もありがとうございました!
日曜朝6時から生放送でお届け中の「SHONAN by the Sea」
身も心もあたたまるまるお話、たくさんいただきました。

すべてご紹介できなくて本当にごめんなさい。
心にはしっかり刻まれました。あー、ほっこり。

IMG_8435.JPG

さて、次回のオンエアは12月17日(日)あさ6時から。
グーグルのスマートスピーカー「Google Home」をはじめ、
豪華プレゼントとともに、あなたのご参加お待ちしています。

今日、生放送中に思いつきで聞いてみました。

「ねえグーグル、人生って何?」

「私にはメーカー保証がありまして…あまり考えたことがありません」

との切り返しには、いやはや脱帽でした!

メッセージテーマは「わたしの鎌倉ものがたり」
修学旅行、デート、女子友とショートトリップ、お寺めぐり、
わたしのおすすめスポットなどなど、
鎌倉にまつわるアレコレ、思い出話、エピソードお待ちしています。

お聞き逃し?タイムフリーでお好きな時間にお楽しみください。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/12/10/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171210060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2017/12/10/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171210080000

6:30モーニングエッセイは、映画「鎌倉ものがたり」のお話を。
8:30ゲストは、焚き火カフェ主催の寒川一さんをお迎えして、焚き火のイロハを。



【今宵7時、豪華寝台列車の旅にお連れします】



BS ジャパン「豪華寝台列車 瑞風で行く 絶景巡り極上の旅」

今年6月、JR西日本が満を持して運行を開始した寝台列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」
その優雅で贅沢な旅の魅力を余す所なく伝える本格的紀行番組です。


【今日の一皿】

ドラえもん展のお隣のカフェにて。
あー、タイムマシンが、欲しい。。。

IMG_8211.jpeg



共通テーマ:blog