SSブログ

太陽、早まる!

毎週日曜朝6時から生放送のFM yokohama「SHONAN by the Sea

朝焼けが見事で、オンエア中、曲の間に写真に収めているところ、です。

28277117_836595953209679_2093351590036164761_n.jpg

今朝のテーマは「私の周りの手作りストーリー」。
おにぎりから太陽光発電まで、たくさんのエピソードをありがとうございました。

写真アルバムを手作りしていますというメールも頂いていました。
(すべてオンエアでご紹介できなくて本当すいません!)

私も「みなとみらい朝焼けブック」を作れるくらい、
日曜朝の定点観測ショットがたまってきましたよ。

そして先ほどの写真で撮ったのがこちら。

image.JPEG

日の出時刻は、横浜:6時24分46秒 江ノ島は6時25分14秒

いよいよ6時半を切りましたね。
春へと向かうにつれて、いよいよ太陽との早起き競争が始まります。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/02/18/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180218060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/02/18/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180218080000

IMG_2161 2.JPG
私もコラムを連載中の「SHONAN TIME」最新号、全国の書店でぜひ。

2月は本当にあっという間。
良い1週間にしていきましょう!

IMG_2166.JPG


【世界のおめざ】

チェコの朝ごはんで定番の甘いパン。
中にアプリコットのジャムが入っています。
コーヒーとの相性抜群でした。

IMG_0790.jpg
プラハにて。


インスタグラムやっています @hideshimafumika



共通テーマ:blog