SSブログ

卒業

娘の幼稚園の卒業式でした。

IMG_3406.JPG

あっという間のような、
親子ですべて初めて体験する、
濃厚な時間でした。

IMG_3404.JPG

元気な子どもたち、先生方からパワーをいただいて明日も頑張れそうです。

FM ヨコハマ「SHONAN by the Sea」

前回のゲストは、水中カメラマンの鍵井靖章さん。
番組の頼もしい準レギュラーとして、いつもありがとうございます。

29243892_850644455138162_6000076523762089984_n.jpg


東北の海についてありのままの気持ちを語ってくださいました。

ラジコのタイムフリーで3月18日まで聞けます。
「SHONAN by the Sea」で検索してみてくださいね。



SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/03/11/日 08:00-09:13
http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180311080000

鍵井さんは、8:25ごろのご登場です。

日の出も番組開始時間よりも早まりました!

m_28277117_836595953209679_2093351590036164761_n.jpg

明日のテーマは、
 「私のサクラ、咲きました!」  

まわりで起きた嬉しい出来事ってなんですか?
卒業、入学から、冬物コートの中から千円が!
ホワイトデーに思いが伝わりました!
茶柱が立った!まで。

DYcUbrcVQAAuBgD.jpg

ゲストはハワイ・アイランド料理研究家の藤沢セリカさん。
こんな楽しいレインボーブレッドも作れちゃうレシピ本プレゼントも。


インスタグラムもやっています @hideshimafumika




共通テーマ:blog