SSブログ

シェア感謝、「私の好きな湘南」

「桜も散ったなー、夏はもうちょい先かな…?」
と思っていたら、「え?もうこんなに暑いの?」と
海開きの頃へ、ひとっ飛びしたような週末でした。

IMG_3782.JPG

日に日に太陽が顔を出す時間が早まり、ついに5時ジャスト!

IMG_5573.JPG

オレンジ色の太陽が顔を出したら、
一気に溢れる日差しが、完全に初夏のものでした。
ま、眩しい。。。

FM ヨコハマ「SHONAN by the Sea」

今週も太陽たっぷり浴びながら、コーヒーの香りに包まれながら、
ラジオの前の皆さんからたくさんの湘南の「好き」をシェアしていただきました。

まだまだ知らない魅力があるなー。
物語があるんだなー。

毎度のことですが、今回は特に
スタジオに溢れかえるメールにスタッフみんなで嬉しい悲鳴!そんな朝でした。
メールを送っていただいた全ての方に感謝。
すべて読めなくてごめんなさい。
すべて楽しく読ませて頂いています。

次回は、4月29日(日)朝6時。
わわ、ゴールデンウィーク始まっちゃってるじゃないですか!

テーマは、「私のゴールデンウィーク2018」
このGW、どこで、誰と、何してます?何する予定ですか?
メッセージお待ちしています。

image.JPEG

そうそう、今回のメッセージテーマだった「シェアします!私の好きな湘南」。
放送時間ではご紹介できませんでしたが、
おまけとしてここでもうひとつ。

湘南の親子にはおなじみ?の歩行者信号機。
アトムのシルエットなのです。

IMG_9124.JPG

「さがみロボット産業特区」ならでは、ですね。

残念ながら、わが娘は「え?だれ?」と、ちょっとピンとこなかったようです。
さーて、世界の手塚作品、どれから一緒に読み始めましょうかねぇ…。
「ジャングル大帝」かな?
「リボンの騎士」がいいかな。

お聞き逃し?ラジコタイムフリーでどうぞ。


SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/04/22/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180422060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/04/22/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180422080000


私の好きな湘南といえば、
小さなコラムを書かせてもらっている雑誌「SHONAN TIME」
最新号は、4月28日発売予定。

それまでは、引き続き発売中のこちらをどうぞ。

m_IMG_2161202.JPG


インスタグラムもやっています @hideshimafumika



共通テーマ:blog