SSブログ

今夜27時からFMヨコハマで生放送

さて、今日はは深夜にもエフヨコでお耳にかかります。

「ボクたちはみんな大人になれなかった」の著者、
「燃え殻」さんと本にまつわる特別番組を生放送(!)でお届けします。

IMG_7804.JPG

FMヨコハマで、深夜27時から30時まで、
「燃え殻」さんとお届けしていく「あの小説の中で集まろう。」

クリープハイプ・尾崎世界観さんとの対談や、
NONA REEVES西寺郷太さんも、
ありえないほど深い時間にスタジオに生で駆けつけてくださいます。
どうぞご期待ください。

そして、番組として絶対的に必要なのが、あなたの言葉なのです。



「こんな時におすすめの一冊」、「あの頃読んでいた思い出の本」、
「人生が変わった一冊」などなどレコメンドしてもらったり、
「このシーンはグッときます」と、燃え殻さんとラジオの前のあなたと
朝まで一緒に語り合えたら素敵です。

お勧めの小説(本ならオールジャンル大歓迎)や番組への投稿はハッシュタグ
「#あの小説」をつけてツイッターでつぶやいてください。
すでに大いに盛り上がっている模様です。ありがたや!

「この思い、140文字じゃ足りない!」という方は、
1999@fmyokohama.jpまでお待ちしております。

『あの小説の中で集まろう。』
FMヨコハマで6月14日(木)深夜3時から朝6時、生放送です。

それまでは、粛々と目の前の仕事を。

そして、0.2歩先のことを。
やっておくと、未来の自分がちょっとラクになるんですよね。

ありがたいことに、このところ特に忙しい毎日です。
痛感するのは、仕事としての体調管理の大切さ。
休むときは休ませないとなー。

あっ、もちろんradiko対応です。




****************


インスタグラムもやっています @hideshimafumika



共通テーマ:blog