SSブログ

安室奈美恵さん 民放ラジオ101局特番

民放ラジオ101局特別番組、全国でオンエアとなりました。



9月8日(土)~9月10日(月) 各局で放送日時が異なります。
こちらの公式サイトでご確認ください。
「WE LOVE RADIO, WE LOVE AMURO NAMIE」

全国から、圧倒されるほどの愛あふれるメッセージとリクエストを頂きました。
ラジオだからこそ、届けられる想いがあると思います。

今の安室さんの言葉で、安室さんの誠実を。
そのあたたかな声は、お人柄をありのままに。

声だけだからこそ、伝わってくる何かがあると信じています。
あなたの街で、キャッチしてください。

IMG_3386.jpg

「ラジオがない!」という方も、この機会にスマホ、PCのラジオアプリ、
radikoで楽しいラジオライフを。

ノイズなしのクリアな音で聞けますし、
過去1週間の放送をお好きなタイミングで聞ける「タイムフリー機能」で、ぜひもう一度。

現実では、時は逆戻りせず前に進むのみ。
アワアワと流されるばかりですが、
音楽と言葉で自分の何かが動いた体験はしっかりと刻まれ、
心をあたため続けてくれると感じている日々です。。。


****************


インスタグラムもやっています @hideshimafumika




共通テーマ:blog