SSブログ

空を感じながら

会いたいと思っても、会えなくなってしまった人を思う秋です。

IMG_1417.jpg

どんな形でも、その人のことを思うことで、自分の中に生き続けるのでしょうか。
そうやって、私たちが生きている限り、その人は生きているのでしょうか。

今はまだなかなか実感は湧いてきません。
ただ、みんなひとつの空でつながっているし、
きっとこれからも見守ってくれるはず、と、これだけは確かに思っています。

IMG_1429.jpg

空から「どれどれ、ちゃんとやってるかな?」と、見られた時に恥ずかしくないよう、
今いる場所で、やるべきことを、これからもちゃんとやっていこうと思っています。

今日も前を向いて、ひとつずつ。



共通テーマ:blog