SSブログ

朝日に負けないお二人と

今週も「SHONAN by the Sea」、お付き合い感謝です。

お迎えしたのは、元キマグレン、ソロアーティストとして活動中のISEKIさん。

IMG_9667.JPG

生まれも育ちも、生粋の逗子っこ。
ミュージシャンとしても、仕事人としても、
「人生いろいろあるけど、とにかくやってみよう!」と勇気が湧いてくるお話をたっぷりと。
なんていうか、パッとまわりを照らし輝かす太陽のようなお方でした。

そうそう、太陽といえば、
朝日にも負けないキラキラした笑顔の釈由美子さんもスタジオに。

IMG_9632.JPG

ベイスターズの大ファンらしく、
スタジオに貼られた筒香選手のカレンダーに大反応していたお姿が可愛かったなー。

湘南にもよくお出かけするらしく、えのすいにも息子さんと行かれるとか。
是非またゆっくりとお話、聞かせてください。

お好きなタイミングにradikoタイムフリーで聞いてくださいね。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/11/25/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20181125061531

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2018/11/25/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20181125080000

IMG_9631.JPG

今朝もおいしいコーヒー、ごちそうさまでした。

*******************

そうそう大分の旅では、広大な「アフリカンサファリ」にも行ってきましたよ。

IMG_9438.jpg

写真だけ見ると、完全に「パスポート持たずにちょっとアフリカまで行ってきた」感。



リスザルの可愛さにもメロメロになりました。

IMG_9508.jpg

IMG_9506.jpeg

「そのおいしそうなの、ちょうだいな!」

IMG_9524.jpg



****************


インスタグラムもやっています @hideshimafumika



共通テーマ:blog