SSブログ

着信御礼! と 春休み

いよいよ今夜、復活します、「ケータイ大喜利」!

あのチコちゃんも参戦!!!

ということで、
今回は、あの毒舌吐きまくる謎のDJというよりもナレーターとして参加しています。

今宵9時 BSプレミアムでぜひ。

【司会】今田耕司
【出演】板尾創路, 千原ジュニア, 土井善晴, 梶裕貴
【声】木村祐一
【語り】秀島史香
【写真出演】鈴木奈々

IMG_5911.jpg
懐かしのケータイ大喜利ペン。オオギリーガーのあなたはきっとお持ちでしょう。

****************

日曜あさ6時からお届けしている「SHONAN by the Sea」

3/31の番組テーマは「私の春休み」

どんなことしていますか?
どこに行きました?
何食べました?

学年が変わったり、卒業と入学、学生と社会人のはざまにある春休みって、
なんだかふわっと浮足立つような、そんな感覚があるんですよね。

卒業旅行、自転車旅行、友達同士で初めて旅行などなど、
春休みにまつわるエピソードも大歓迎です。

私は…山形に行ってきました。いい場所でした。
詳しくはまた明日!



蔵王地蔵 山頂、標高1661mにて。
高さ2.6mのお地蔵さまがデコルテまで埋まって、どれだけ雪深いか分かります。

IMG_6454.jpg

スキー指導員の友人曰く、試験合格祈願にお参りする定番スポットだとか。
私も今年度、無事に過ごせた御礼とともに。

IMG_6447.jpg

雄大な山々の美しさよ…。
自然に対する畏敬の念って、その現場に行ってみることで肌で感じるものですね。


【今日の一皿】

IMG_6497.jpg

全身で転げるように滑り降りた後のご飯はなんでもおいしい!


****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika