SSブログ

インタビュー「北欧、暮らしの道具店」さん

新年度が始まって1週間、お疲れ様でした。

春は何かと緊張すること多くて、気疲れしますよね。

新年度、新しい出会いもいろいろありますが、
初対面で何をどう話せばいいのか…と、お悩みの方も多いと思います。
(そして、私もかつてそうでした)

さて、どうしましょう?というテーマで、インタビューしていただきました。


私がラジオDJとして、そして普段の人とのコミュニケーションにおいて、
どんなことを意識しているのか、具体的に何をしているのか。
色々なお話をしています。

IMG_7409.JPG

何かひとつでも「なーんだそうか!」と、気持ちがラクになることがあれば嬉しいです。


「北欧、暮らしの道具店」 「ラジオDJ秀島さんに聞く「はじめまして」の会話術」


何かとドタバタ忙しくて、全然お花見できていません!という方。
ようやく週末がやってきた!という方。

日曜あさ6時からお届け中、FMヨコハマ 「SHONAN by the Sea」

次回4月7日のテーマは、「新年度の誓い!」
新しい気持ちでトライしたいこと何ですか?
新年度、まっさらに始めたいこと、仕切り直ししたいこと、エピソードお待ちしています。

IMG_6804.jpg

待望の番組ステッカーも完成しました!
明日、新年度最初の放送から、プレゼントしていきます。

のんびりできる方は、春の眠り、ウトウトを楽しみつつお耳を拝借できましたら…。



****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika