SSブログ

新しい時代へ

おはよう令和。

IMG_7008.jpg

同じ時間を生きるなら、せっかくだし笑いながら。
そして、笑えることを探しながら。
一緒に明るく楽しい時代にしていきましょうね。

IMG_8765.jpg

そうそう、湘南 T-SITE で開催中「湘南博」に行ってきましたよ。

IMG_8668.JPG

わが番組FMヨコハマ 「SHONAN by the Sea」のブースも。

IMG_8643.jpg

オリジナルエコバッグは枚数限定販売。出足もかなり良いそうなので、お早めにどうぞ。
小川コータ&とまそんのCDやグッズも販売中。
番組ステッカーは無料配布中。
こちらもお早めに。

娘は、「江ノ電」さんのブースに釘付けでした。

IMG_8656.JPG

こちら「腰越駅」の看板、味がありますよねぇ。


個人的には、「鎌倉の本」を読んだばかりだったので、
甘糟りり子さんのブースにて、
その素敵な御宅の写真に「おおお…!」と静かに興奮しておりました。


【令和最初のナレーションです】

昭和・平成・今日から令和「半径5メートルの胸熱(むねあつ)TV!」

NHK 総合 5月1日 夜10時 生放送

IMG_8763.jpg

電話やデートスポット、アイドル、ファッションなど身近な世界の「令和」はどうなる。
昭和・平成の「あったあった」で盛り上がりながら近未来を思うトークバラエティーです。

「令和」幕開け初日に生放送!20代から60代までのゲストがずらり!
「恋人の連絡」といえば黒電話からポケベル、スマホ、そして立体映像電話。
アイドルといえば吉永小百合、松田聖子から未来のバーチャルアイドルまで。
「あったあった!」「なにそれ?知らない」と半径5mの話題に世代間で盛り上がりながら
「令和のくらし」に思いをはせるトークバラエティー。

令和初日の夜、家族で胸熱(むねあつ)になってくださいね。


****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


共通テーマ:blog