SSブログ

夏が来た、湘南で何する?

祝・海の日2019!

IMG_4706のコピー.jpeg

各ビーチ、海開き完了!

いよいよ夏へのカウントダウンが始まった湘南を楽しむためのアレコレ、
詰め込んでお届けしています。

FMヨコハマ「SHONAN by the Sea

今週お迎えしたのは、ミス鎌倉2019の小野南美さん。

夏の鎌倉の楽しみ方、秋も早くも待ち遠しくなる鎌倉薪能のお話も。



そして現在Eテレ「趣味どきっ!防災キャンプ」にもご出演中、
湘南を拠点に活動するアウトドアライフ・アドバイザー寒川一さん。



短い夏を楽しむための「コーヒーを飲め、遊べ!」という北欧のことわざに
「ホッホー!確かに!」と大いに頷きました。お酒飲むと眠くなっちゃうから、と。

限りある時間、自分のやりたい、行きたい、会いたい!
そんな気持ちになるべく応えてあげたい!楽しみたいものです。

コーヒーつながりで、寒川さん、堀内マスターとも仲良しなんです。
皆さま、やっぱり素敵なご縁でつながっていますね。




お聞き逃し?ラジコタイムフリーでお好きなタイミングに。


SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/07/14/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20190714060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/07/14/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20190714080000


【今日のべっぴんさん】

大人だからこその色気、って感じが好きです。

IMG_3640.jpg

みずみずしく若さハツラツ炸裂の色味と質感も好きですが、味わい深いのは断然こちら。


****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog