SSブログ

ご報告。

昨年FMヨコハマで小説家の燃え殻さんと放送した「あの小説の中で集まろう」。

m_IMG_7804-e19f0.JPG

日本民間放送連盟賞において、ラジオエンターテイメント部門で最優秀賞を受賞しました。


日本民間放送連盟 2019年連盟賞


FMyokohama プレスリリース









重ね重ね御礼申し上げます。
この日、この時間帯、このラジオに集まった人たちでしか生まれなかった三時間でした。

燃え殻さん、ゲストの尾崎世界観さん、西寺郷太さん、スタッフの皆さま、
「#あの小説」 でツイートしてくだった皆さま(読むべき本リストが一気に増えた!)
そして深夜に聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。










あの夜の興奮冷めやらないまま書いた放送後記がわりのブログはこちら。
ご興味ありましたら。

ラジオで、つながる
https://hideshima.blog.so-net.ne.jp/2018-06-15


さて、秋晴れの金曜日。やること満載。今日も目の前のことをひとつずつ。


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika







共通テーマ:blog