SSブログ

おにぎりアクション!

今週もお付き合いありがとうございました。

FMヨコハマ「SHONAN by the Sea」。

新米がおいしい季節。
テーマは、「おにぎりの話」でした。

IMG_1772.JPG

100人いれば、100通りのおにぎりのエピソード。
楽しかったなー。
ジーンとしたなー。

ありがとうございました。

ゲストにお迎えしたのは元キマグレンのISEKIさん。
お母さんの作ってくれたおにぎりエピソード素敵でした。

IMG_1827.JPG

恒例のクリスマスイベント「毎日がクリスマス」プロデューサーとしても、
お身体お大事に頑張ってくださいね。

ちなみに私は朝出る前に、
小さなお団子サイズのおにぎりを握ってスタジオに持って行って
チマチマと食べております。

その様子は、こちらのドキュメンタリーでも。


ちなみに、リスナーさんが教えてくれたのは、
NPO法人「TABLE FOR TWO」さんが現在行っている
#OnigiriAction というチャリティ活動。



素晴らしいアイディアですね。

早速、私もアクションしました。



お聞き逃し?

ラジコタイムフリーでどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/11/10/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191110060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/11/10/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191110080000


IMG_1822.jpg

帰り道。
ランドマークのクリスマスツリーもそろそろお目見えです。

【今日の一皿】

新潟、越後湯沢駅のビルの中のおにぎり屋さんのこれ!
注文を受けてから握ってくれて、、、ほかほか最高に美味しかったです。

IMG_2635.JPG


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika






共通テーマ:blog