SSブログ

冬が始まりましたよ

いやー、大股でのっしのっし(?)歩きたくなるような気持ち良い冬晴れが続きますね。

今日は、渋谷でナレーション収録でした。



スタジオ移動の隙間時間に、代々木公園へ20分ほど散歩へ。

IMG_3350.jpg

鮮やかな紅葉と、その向こうのドッグランではしゃぐワンコたち。

毎年この時期、楽園なんじゃないかと思います。

IMG_3364.JPG
ベンチでコーヒー。200円でお釣りがくる至福。

今夜から、毎週水曜の夜、美しく楽しくお花の世界をご案内します。

E テレ「趣味どきっ!」水曜シリーズ 
花と暮らす
季節の花を日常にシンプルに生ける
毎週水曜9時30分 (再放送は木曜10時15分)

IMG_3417.jpg

お部屋に花を飾りたくても、どうすればよいか迷ってしまうことはありませんか?
このシリーズは暮らしを彩る花のさりげなく美しい生け方を伝えるもの。

今回は花一輪を美しく見せる法則1対1。そして三輪を生ける法則に発展します。
ブルゾンさんと平井先生の掛け合いに「うふふ♪」となりました。

【講師】フラワースタイリスト…平井かずみ
【出演】ブルゾンちえみ,村川翔一



000062287882019_01_234.jpg


【湘南の紅葉も見頃です】



ゲストにお迎えしたのは、湘南のレジェンドサーファー。
あの「稲村ジェーン」のモデルの一人とも言われている出川三千男さん。

少年時代、横須賀から湘南にやってくる米軍のサーファー兄さんたちに憧れて、
「そのボード、預かっておくよ?」と声をかけて借り、
初めてのサーフィン体験をしたというお話、最高にワクワクしました。

IMG_3153.JPG

来週もご登場です。
どんなお話が伺えるのか、お楽しみに。

お聞き逃し?
こちらからお好きなタイミングにどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/12/01/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191201060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/12/01/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191201080000


IMG_3406.JPG


キュー=はじまりの合図=Cue=ラテン語のQuando(いつ)のQが語源なんだって。


********************

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog