SSブログ

あなたの自分ご褒美は?

今でもふと思い出す特番「あの小説の中で集まろう」

静かに熱く番組を作り上げた一夜限りのチームと、話が尽きない夜でした。



燃え殻さんとは、本の話、プロレスの話、音楽の話など、やっぱり尽きない!
このまま番組ができるのでは!と思うほど。
(あ、でも放送できない話もありました…)



燃え殻さん、ゲストの尾崎世界観さん、西寺郷太さん、
「#あの小説」 でツイートしてくだった皆さま(読むべき本リストが一気に増えた!)
そして深夜に聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

プロデューサー 神戸竜太、ディレクター 林 久美、技術 藤本幸男、DJ 燃え殻、秀島史香

深夜静かに熱く燃えたチームと、こんな時間が最高のご褒美でした。

そして、今朝はホームである「SHONAN by the Sea」。

テーマは、「がんばった私へご褒美」。

いつもよりちょっといいコーヒーも最高のご褒美になります。

鎌倉の名物マスター、ヴィヴモンディモンシュの堀内隆志さんが淹れてくれたのは、
魅惑のオリジナルクリスマスブレンド「Beautiful Tone」。
華やかなベリー感とコク、まいりました〜!

IMG_4489.jpeg


いつも以上にご紹介し切れないほどのメール、
プレゼントへのご応募ありがとうございました。

IMG_4535.JPG

三崎まぐろ 老舗問屋 西松さんのバイザシー まぐろセットも最高に美味しかったです。
マグロのプロ、専務取締役の相原宏介さん、ありがとうございました。

お聞き逃し?
radikoタイムフリーでどうぞ。


SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/12/15/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191215060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2019/12/15/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20191215080000


「今日の冬晴れ」

IMG_4512.jpg

よく晴れた師走の遊園地のなんとも言えないこのワクワクする感じ。

IMG_4522.jpg

次回は、12月22日(日)冬至の朝にお耳にかかります。

引き続きドタバタな師走ですが、みなさんどうかあたたかく健やかで。


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika