SSブログ

ラブメロ代走、ありがとうございました

人っ子ひとりいない有楽町の土曜の朝。

このすぐそばを駅伝の選手たちがが走って行ったのかと思うと、
このビルのジャングルの中を…すごいなあ。

IMG_5814.jpg

ニッポン放送「LOVE & MELODY」、
八木亜希子さんの代走者として今朝もお届けしてまいりました。
皆様からのあたたかいメッセージ、ありがとうございました。

5A0C77F2-556C-468C-B748-887E4514F8DC.JPG

「マイブック・マイライフ」でご紹介した本は、九螺ささら さん「神様の住所」。
物事を新しい視点で見る、楽しめる、おもしろメガネをくれる短歌&エッセイ集です。

八木さん、どうぞくれぐれもご養生くださいね。

そして、ラブメロのタスキは次のランナーへ。





明日朝6時はいつもの通り、ホームのビーチへ。




IMG_5717.jpg

温暖な湘南で育った人がスキーをしようとするとこんな重装備になります。

IMG_5722.JPG

スキーロッジも「ここはニホン?」と思うほど、
アジア、オーストラリア、欧米の人たちまで、
それぞれの英語飛び交う国際色豊かな空間でした。

IMG_5586.jpg

シチューが食べたくなる景色ですね。

地元湘南はもちろん、関東圏、
さらに北は北海道から、南は沖縄まで、
ラジコでお聞きいただき本当にありがとうございます。

今年も、毎週日曜朝6時から、湘南の空気をどうぞご一緒に。


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog