SSブログ

好きなもの、変わらないもの。

年末年始ドタバタでしたが、ようやく茅ヶ崎の実家に帰れました。

こんなものを見つけました。

IMG_6267.jpg

2歳くらい?

古風な人間かもしれませんが、
こうやって両手にしっかり持てる、
カタチに残る音楽ってやっぱりいいものですね。

好きなものって変わらないんだなぁー。

IMG_6254.JPG

大好きなものをちゃんと残してくれているという実家の奇跡。
両親に心から感謝感謝、です。


「おばあちゃんにちゃっかり甘えて一緒にハッピーセットを食べる孫」
という帰省時のお約束。
実家のトイレのコーナーがじわじわ増殖中です。

IMG_6257.JPG


さて、今週も
FMヨコハマ「SHONAN by the Sea
お付き合い頂きありがとうございました。

IMG_6217.jpg

今週から日の出時刻も折り返し。これからどんどん早まっていきます。
春はもうすぐそこ。
受験生の皆さんも、体調には十分に気をつけてくださいね。
あとはもういつも通りに!






********************


Eテレ 毎週水曜夜9時半 ナレーションご案内中





********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika