SSブログ

年度末&新年度

今年度もありがとうございました。

IMG_0633.JPG

3月は早かったような、遅かったような、やっぱり早かったような(どっちやねん!)


コロナの影響でとにかくイレギュラー続きの春ですが、
お疲れ出ていませんか?

寒暖差も激しいですし、
志村けんさんの訃報はやはり大きなショックでしたし、
なんだかいろんなところに気持ちを持っていかれています。

そんな中、いつもの場所でいつもの桜が咲いている様子に
どれだけ心がホッとするか。。。。

いつものお花見はできませんが、
通勤途中に見上げる桜に今年は特に色々なことを思います。



仕事も家事も暮らしのリズムも
「そもそもいつも通り、思い通りには、事は運ばないぞ」
と折り込んでおくことで、あまりガッカリとしなくなったというか、
今はしょうがないよね、と受け止められるようになりました。


それでもお疲れの時は、湘南の空気をお好きなタイミングにどうぞ。

FMヨコハマ「SHONAN by the Sea



ゲストにお迎えしたのは、
鎌倉生まれの大人気ブランド「PACIFIC OCEAN BLUE」のデザイナー、津田充さん。

EULyvgYUMAA9j6r.jpeg

ここだけの話、
代官山のあの伝説的セレクトショップのロゴ(木のマークのアレ)も津田さんなんですと!

番組のステッカーも手掛けてくださっています。感謝!

おかげさまで番組も6年目に突入です。
これからも日曜朝6時から、ゆるりと心地よい湘南の朝の空気をご一緒に。

IMG_8887.jpg

お聞き逃し?
こちらからどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/03/29/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200329060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/03/29/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200329080000


【春の新シリーズ、ナレーション担当します】

毎週火曜日 よる9時30分~ 9時55分

Eテレ「趣味どきっ!」体幹バランス [新]

なかなか外出がままならないこの春、テレビの前で一緒に体幹トレーニングしませんか?

ヒデシマはナレーションでご案内します。
なんなら私も空気イスでやるべきなんでしょうけど…!

000062287942020_01_580.jpg

大切なご自分と愛する方々を守るためにも、
引き続き、こまめに手を洗って、バランス良くしっかり食べて、睡眠もたっぷりねー。


********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika





共通テーマ:blog