SSブログ

私が今やっていること。

気温も乱高下していますが、体調はいかがでしょうか?
引き続き無理なくいきましょうね。

とにかく今、できることを。

手洗いと…(スタジオ到着後&オンエア終わりにも)

IMG_1691.JPG

めざせ接触8割減ってことで、自転車通勤も。


「自分は大丈夫!」という過信は禁物ですし、
「どんなに気をつけていても、なる時はなってしまうから…」と
あらかじめ「もしその時には」と家族やチーム間で話をしておくと、
気持ちが少し楽になりました。


そして、ほっとしたい時はお耳で湘南の空気を。

FMヨコハマ「SHONAN by the Sea

今週はTUBE大先輩のメッセージもオンエアしました。
同じ湘南を愛する地元の仲間ということで
2005年にまさかのラッパー参加をさせて頂いた
「SEASIDE VIBRATION」という曲もオンエアされました。大汗。




お聞き逃し?
radiko タイムフリーでどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/04/12/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200412060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/04/12/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200412080000


いろいろな現場でテレワーク実践中です。

今週は文化放送さんの朝の番組「なな→きゅう」にゲストでお邪魔してきました。



IMG_1676.JPGIMG_1677.JPG

テレビ電話?でのラジオ出演(ヘンな日本語)でした。
MCお二人に優しくリードしてもらいながら、
リモートでも出来る⁈いける⁈と何かをつかんだような。

局の垣根を越えて、こんな時こそみんなでラジオです。


【ナレーション担当中】

Eテレ 毎週火曜よる9時30分放送中。

「趣味どきっ!」みんなでできる体幹バランス 

EUvTL9YVAAEAnhe.jpeg

4月14日放送 

「体幹力」に注目しています。
長友佑都選手や久保建英選手らを指導してきた木場克己トレーナーに、
今回は「姿勢で肩こり解消」の方法を教わります。



********************

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika



共通テーマ:blog