SSブログ

湘南カレーマップ、作りました。

今週は、みんな大好き、もはや国民食のカレーの話で盛り上がりました。

SHONAN by the SEA

IMG_0749.JPG

カレー色(堀内マスター)と
福神漬け色(スタッフえりちゃん)と
しば漬け色(ヒデシマ)がそろっちゃいました。


テーマは「湘南カレーマップ」
オススメのお店、カレーにまつわる思い出、
沢山お寄せいただきありがとうございました。

湘南の老舗、藤沢のJAMMIN'さんと番組のコラボカレーも大反響。

IMG_0723.JPG

IMG_0357.JPG

オーナーシェフの新見一太さん、ありがとうございました。
クラウドファンディングの返礼品として、
キーマカレーのスパイスキットなども各種ご用意あるとのことです。

IMG_0724.JPG


そして、鎌倉のカフェ・ヴィヴモンディモンシュ、
堀内マスターによる渾身のブレンド「カレーなるブレンド」にも
たくさんのご応募いただきました。

嬉しい悲鳴ですー!
その動画は番組facebookでどうぞ。

IMG_0725.JPG


今週ご紹介したのは、おうちカレーのお話から、湘南の名店ざっと数えて16店?
(アレ、もっとあったかな…!?)


小川コータ&とまそんのリポートは茅ヶ崎のおイシイ農園さんから。
あまーいミニトマトを使ったハヤシライスは絶品です。



お聞き逃し?
こちらからどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/09/13/日 06:00-07:43 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200913060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/09/13/日 08:00-09:13 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20200913080000

それにしても見事な朝焼けでした。

気付いたら、スタッフえりちゃんが撮ってくれていました。無防備!



***********************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


この投稿をInstagramで見る

9月16日。引退されてから早2年。オンエアでもオフエアでも常にあたたかく、まわりを気遣ってくれるお人柄。プロとしてブレない姿勢と、女性としての柔らかさ。思い出しても胸が熱くなります。
その節目節目にインタビュアーとしてお声をかけてくださったこと、心から光栄に思います。ご一緒したすべてが大切な思い出。 表現者として、仕事人として、女性として、母として。変わることを恐れず、自分の道を自分で切り拓いてきた生き方は、私たちにどれほど沢山のものを与えてくれたのだろう。誰かの力になれる強さと優しさ。すこやかで穏やかで幸せな日々を過ごされていることを願ってやみません。改めて、ありがとうございました。 #安室奈美恵 さん #ありがとうございました #thankyou #weloveyou Ms. #NamieAmuro 2018年9月にお届けした #民放ラジオ101局特別番組[WE LOVE RADIO, WE LOVE AMURO NAMIE] の収録にて。 #radiko #weloveradio そして落ち込んだ時の #babydontcry は永遠の復活ソング。

秀島史香 Fumika Hideshima(@hideshimafumika)がシェアした投稿 -






共通テーマ:blog