SSブログ

あなたの読みたい本は? オンライン講演会、公開。

わー、気づいたら、もう師走も半ばじゃないですかー!

今年は特に季節の節目ごとの気持ちの整理がつかないまま、
最終月となってしまいましたが、もうこうなったらジタバタしてもしょうがないので、
旬のものをいただきながら(昨夜は白菜鍋でした。この時期最高ですね)
アーレーって感じで、流れ流れながら、乗り切っていきたいと思います。

さてさて、かねてからお知らせしておりました、
横浜市緑図書館 開館25周年記念 オンライン講演会が公開となりました。

???? ンショッ ? 2020-1 2-10 9.49.16.jpg

こちらのYouTube横浜市公式チャンネルで今日からお楽しみ頂けます。


子供の頃大好きだった絵本から、
こんな今だからこそ読み返している「人生を変えた一冊」、
名作「てぶくろをかいに」の紙芝居。
私が意識している朗読のコツなど。

スクリーンショット 2020-12-11 9.39.40.jpg

お好きな時、お好きな場所でお楽しみくださいね。

ご感想、あなたの読書体験、おすすめの本なども、
ぜひこちらの投稿フォームからお寄せください。
楽しみにお待ちしております。

オンライン講演会「今こそ、本のチカラ」投稿フォーム

IMG_6525.jpg



*****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika





*****************


【インタビュー掲載】







共通テーマ:blog