SSブログ

35年前、どこで何をしていましたか?

ぶるぶる冷えますがいかがお過ごしでしょうか?
あったかいものが体に沁み渡る季節ですねえ。

寒いからこそ、ラジオからあったかいを通り越して熱い夏!をお届けします。

今度の日曜日12月20日は、
FMヨコハマの開局記念日ということで担当番組の枠を飛び越えて、
様々なDJがコラボレーションしてお届けするスペシャル編成となります。

IMG_7758.JPEG

SHONAN by the SEA
にお迎えするのは・・・
土曜あさ5時から「THE BURN」DJ井手大介さん!
1975年生まれの同い年同士。
さてさて、どんな共通体験が見つかるのでしょう。
それともかすりもしない、まったく違う人生だったかも(それも楽しい予感)!
開局当時、お互い10歳かあ…(遠い目)

この日のテーマは、エフヨコ開局時のキャッチフレーズ「右へ数センチで夏です。」
にちなんで「夏」!オール夏ソングでお届けします。

IMG_7923.JPEG

夏にまつわるメッセージもぜひ。

アニバーサリーならではのプレゼントもご用意しています。

その前日、19日の畠山美由紀さんの番組「Travelin' Light」にお邪魔します。

この日のテーマは「1985年」ということで、どんな曲が聴けるか…。
こちらもワクワクです。

美由紀さんは公私ともにお世話になっている、大好きな女性。
午前11時から、2時間たっぷりとご一緒させていただきます。

それにしても、この日から3年も経ちましたか。

豪華ゲスト陣とのデュエットも最高でした、
このギュッとした密っぷりが懐かしい。

美由紀さん終演後.jpg
「15th anniversary concert 畠山美由紀ソロデビュー15周年記念 大感謝祭」
(撮影:仁礼博さん)


さて、前回の「SHONAN by the SEA

ゲストにお迎えしたのは、小曽根真さん!
ずっと笑いっぱなしだった愉快なトークはradikoタイムフリーでどうぞ。



SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/13/日 06:00-07:43 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201213060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/13/日 08:00-09:13 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201213080000

IMG_6804.JPEG

ステッカーもいつも以上にプレゼントしちゃおうかなー!


*****************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog