SSブログ

ありがとうの300回記念!

いよいよ今年も残り少なくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

冷え込んだり、と思ったら
気温がちょっとゆるんだりとしますが、
元気で年内乗り切っていきましょうね。

さて、前回はFMヨコハマ開局35周年記念回で井手大介さんと大いに盛り上がった

SHONAN by the SEA




次回、12/27は、番組放送300回記念なのです!

2015年4月、初代DJ今井洋介さんから始まり、
湘南ゆかりの沢山の方々にバトンを繋いでいただき、ここまで来れました。

これまでのご愛顧への感謝の気持ちもこめて、
この日のテーマは「ありがとう」!

今、あなたが「ありがとう」を伝えたい相手は誰ですか?

shonan@fmyokohama.jp
までお寄せくださいね。

いろいろあった2020年。
最後の日曜日の朝に代わってお伝えさせてください。

スペシャルプレゼントもご用意しています!

IMG_7056.jpg

作っちゃいました、番組のオリジナルマグカップ!!!!!!!!!


堀内マスターからもスペシャルブレンドのプレゼントがあったり、
鳩サブレーでおなじみの豊島屋さんの愉快な久保田陽彦社長もご登場、
番組ゆかりのアーティストの皆さんにもお電話をつないだり、と、
にぎにぎしくお届けします!


その前に、前回の放送はこちら、radiko タイムフリーでどうぞ。


SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/20/日 06:00-07:43 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201220060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/20/日 08:00-09:13 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201220080000


畠山美由紀さんの番組も、
12月26日までradiko タイムフリーでお聞きいただけます。




************************************

そういえば、手帳の準備ってOKですか?





************************************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog