SSブログ

300回のありがとう!!

SHONAN by the SEA

2015年4月、初代DJ 今井洋介さんから始まり、
湘南ゆかりの沢山の方々にバトンを繋いでいただき、ここまで来れました。

リスナーの皆様、頼もしいバイザシーチーム、
すべての皆様に、心から感謝!本当にありがとうございます。



こたとまも、リポートがなかなか難しい時期もあったけど、ありがとうね!




2021年最初の放送は1月3日日曜日。
番組ファミリーの書道家・武田双雲さんをゲストにお迎えして、
良い一年になること間違いなし!の目の前が開けるようなお話、伺います!

当選者のあなたのお名前を入れていただくスペシャルプレゼントも。
どうぞお楽しみに。


皆さま、いろいろ気をつけながら、笑うことも同じくらい大切に。
心穏やかに安全な年末年始をお過ごしくださいね。



お聞き逃し?
こちらからどうぞ。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/27/日 06:00-07:43 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201227060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2020/12/27/日 08:00-09:13 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20201227085313


************************************

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


今日のおいしいご褒美。




共通テーマ:blog