SSブログ

ハッピーセットはお好きですか?

「鬼滅の刃」がマックのハッピーセットに降臨!というニュースも話題になっています。
(3/5金曜日からですって)

久しぶりにハッピーセットも良いかもなぁと思っていたところで、
今週の「Please テルミー! マニアックさん。いらっしゃ〜い」でお迎えするのは、
マックのアルバイトがきっかけでハマったミールトイコレクター、マックけんいちさん。

IMG_9872.JPG

貴重なコレクションから、現地アメリカのミールトイはもちろん、
そのパッケージまで、現物をお見せいただきながら伺います。

IMG_0346.JPG
カーネルおじさんも。

IMG_0351.JPG
バービーも!

吉田照美さんは今回リモートでご出演です。

672.jpg

JFN 全国20局ネットで放送中
番組サイトはこちら

IMG_9469.JPEG
ベルギーでのマックのハッピーセット。
にんじんがおいしかったなあ。

************************************

SHONAN by the SEA

次回 2/28のメッセージテーマは、
「こんな春、見つけました」

ゲストは、先週に引き続き
湘南ローカルのモデル、マーシーさんこと、三浦理志さん。

今回も、初のレシピ本「ミウラメシ」のプレゼントも。

サーフィンとともに、海とともに歩んでこられたマーシーさんですが、
実は、ニュージーランドの日本食レストランで働いていたり、
お弁当屋さんで働いたり、
辻堂のラーメン屋さんの厨房で修行したり、
宮崎の料理屋さんでチキン南蛮を教わったりと、
それはベテラン料理人としての仕事が冴え渡る(けど簡単で最高に美味しい!)
お料理の数々なのです。

前回の模様はこちら。



2月28日 今回も一名様にプレゼントいただいています。
ぜひご応募ください。


radikoでもお聞きいただけます。

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2021/02/21/日 06:00-07:43 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210221060000

SHONAN by the Sea | FMヨコハマ | 2021/02/21/日 08:00-09:13 https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20210221080000



(イメージとして朝のご挨拶だけ。音出ます)

そうそう、マーシーさん。
雑誌OCEANSの江部編集長と
湘南T-SITE主催で今週土曜日2/27にオンラインでトークイベントするんですと!
(お店ではなく、オンラインで見られるのですと!)

気になる方はT-SITEのサイトをチェックしてみてくださいね。




************************************

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika







共通テーマ:blog