SSブログ

あけましたね、梅雨。

気分は、夏休みまで待てない!

IMG_4469.jpeg

今年の「海の日」は7月22日に移動しています。

お手元のカレンダーの19日が赤字だったりしませんか?
お気をつけくださいね。
(…私も普通にお仕事です)

59174A4B-7CF6-4A17-AE90-844AC1C9D033.jpeg

次回7月18日の「SHONAN by the SEA

テーマは「海」。
海にまつわるアレコレ、メッセージお待ちしております。

あの時食べたかき氷。

IMG_4518.jpg

あの時に見た江ノ島。

IMG_4591.jpeg

海の色。

IMG_4637.jpeg

灯台。

IMG_6011.jpg

今泳ぎに行きたい、これから訪れたい海、
忘れられない海での出来事、景色、思い出などなど、
ぜひ教えてくださいね。


見晴らしのいい公園も、ぼーっとしに行くのに最高ですよねえ。
前回の放送は、7月18日までradikoタイムフリーでお聞きいただけます。




みなとみらいの海の景色も絵になります。
先日、娘とプラ板で作りました。

色々なキャラクターを写して、色付けして、焼いて…とやりましたが、
番組のステッカーデザインもいい感じで仕上がりましたよ。

IMG_0384.jpg

この夏こそ、ヨコハマエアキャビン(ロープウェイ)も乗りに行くぞー!

(毎週スタジオから見つつ、ウズウズしていますが、
やっぱり一人で乗るよりは誰かと…と思っております、はい)


************************************

日経トレンディ最新号でのインタビューが
デジタルでも読めるようになりました。




************************************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika

なかなか友人とご飯ができない日々が続きますが、
仕事の合間の孤独のランチ、純喫茶めぐりは、日々のひそかな楽しみとなっております。







共通テーマ:blog