SSブログ

蒲田健さん、高橋茉奈さんと「OH! HAPPY MORNING」

北は青森から南は鹿児島まで。

全国JFNネット局で放送されている朝の人気番組

OH! HAPPY MORNING」に、ゲストとして呼んで頂きました!ありがとうございます。

IMG_2653.JPG

前作、1冊目の本を出して以来、5年ぶりでした。
その時のブログはこちら。若かった!


お久しぶりの蒲田健さん(ますます細やかなお気遣いの達人!)
そして、
お声は拝聴していましたが初めましての高橋茉奈さん(胡蝶マナブのキャラに萌え)

お二人のホスピタリティーが素晴らしくあたたかく絶妙で
10時台からエンディングまで、あっという間の濃い小一時間でした。

リスナーの皆さまも沢山の質問、メッセージ、ありがとうございます。

そうそう、
その後の時間帯を担当されているロバート・ハリスさんとも久々にバッタリ。

「わぁ、元気だったー!!」

と、チャーミングでまったく変わりないお姿。

J-WAVEでの新人時代、まだ西麻布に局があった時、
大変お世話になった大先輩です。

カビラさん、キャロルさん、美布さん、クリスさん、クリ智さん…
皆さま、まぶしすぎる都会のオトナって感じだったなぁ。
スマートなお酒のたしなみ方(笑)も教わりました。

新刊をきっかけに、いろいろなご縁に恵まれています。

というか、
もともと本当に人に恵まれているなあと、
この仕事を始めてから、これまでずっと「ありがたいなあ」と感謝の日々です。

ところで。
先日お邪魔した、有隣堂テラスモール湘南店さんにて。
ビジネス書ランキング、第2位でした。

担当さんとお店の方におご挨拶がてら、「写真、よろしいでしょうか?」と
記念撮影してきちゃいました。

IMG_2679.JPG

おかげさまで多くの方々にお手にとって頂いているようです。

その会話のお悩みが、少しでも楽になりますように。


************************

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




*********

放送後記的なこちらにもお邪魔しております。
大阪での新人時代のお話を。
いやー、鍛えられました。



共通テーマ:blog