SSブログ

NHK「らじるラボ」で吾妻さんと

ずーっとお話していたくなる、聴き手の超プロフェッショナルでいらっしゃいました。

NHKラジオ第一の平日朝といえば、8時30分からの「らじるラボ」。

吾妻謙アナウンサーは横浜支局にもいらっしゃったということで、
勝手に親近感を抱いておりました。



実際にお会いしても、あったかいお人柄に感激!



土曜深夜の「ケータイ大喜利」も見てくださっていたとのことで、
番組内でちょっとばかし再現してみたり(久々の毒舌女性DJキャラ、快感でした)。

いつぶりだったんだろう…と、自分のブログで振り返ってみたら、
「ケータイ大喜利最終回」
最終回は、2017年4月だったのか…月日はあっという間に経ちますね。

m_IMG_6282-2d5a1.JPG

最後にみんなでぎゅーっと集合写真を撮った一枚も、今となればなかなか味わい深いです。

m_IMG_6264-6509e.JPG
その時のツーショット。

m_IMG_6344-0964f.JPG
そしてスリーショット。
「もう、最後だし!」と皆でノリノリでした。笑



ありがとうございました。
お聞き逃しは「らじるらじる」でどうぞ。


番組内でもお話しして下さった月イチの番組「キクコトノミライ」。


次回は、来週金曜日夜8時5分から生放送です。

大橋拓アナウンサーと「聞くこと」について深掘りしていきますよ。


***************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog