SSブログ

いきものがかり吉岡聖恵さんの「うたいろRadio」

太陽のように自分のエネルギーを「どうぞどうぞ!」とたっぷり分けてくれる人。

いきものがかりの吉岡聖恵さん!

デビューの時から
スタジオに入って来られた瞬間、まわりの空気をパッと明るくしてくれる女性。
「わ!歌もお人柄も、なんて素敵な!」と鮮やかに覚えています。

嬉しいことに、そんな聖恵さんのラジオにお招きいただきました。
いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio

IMG_3766.jpg

お久しぶりで楽しかったなあ。
「話すこと」についてお互いに思うこと(他にも色々!)、お話ができました。

北はFM青森から
南はFM沖縄まで
JFN 全国32局 で放送中。

そうそう、昨日、近所のスーパーでのこと。

「さて、夕飯どうしようかな…」と、
カゴを持ってぼーっと店内を歩いている時、
聖恵さんのソロ第二弾シングル「凸凹」が流れ始めて、
思わずハッと動きが止まり、それだけでちょっと回復したような。
「人を元気にする歌声」ってこういうことなんだなぁ。

今年も暑い夏がやってきますが、
どうかお身体、大切にしてね!

二週にわたっておしゃべりしています。

放送局と放送時間はこちらの番組サイトから。

いきものがかり吉岡聖恵のうたいろRadio



************************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika






共通テーマ:blog