SSブログ

満員御礼!みなとみらいサイン会

あっつい日曜日となりました。
体感的にも気持ち的にも!

IMG_3788.jpg

ランドマークプラザ2Fくまざわ書店さんでのサイン会。
満員御礼!
日曜日の昼下がり、お運び頂きありがとうございました。

IMG_3560.jpg

短い時間ではありましたが、読者さん、リスナーさん、
おひとりおひとりとお話することができて、ただただ感謝感激。
ありがたい時間でした。

「小学生の頃からずっと聴いてます」というお言葉を頂いたり、
「いつもこういう時に聴いてます…」とお話ができたり。

日ごろのお礼を直接お伝えできる機会を頂きました。
皆さま、ありがとうございました。

くまざわ書店ランドマーク店、朝日新聞出版の皆さまにも感謝です。





今週のSHONAN by the SEAは、「私が見つけたちょっと早い夏」


堀内マスターはおいしいアイスコーヒーの淹れ方のお話を。

IMG_3797.jpg


ゲストは、プロサーファー、河村海沙さん。
地元、鵠沼にオープンしたサーフショップのお話などたっぷりと。




************************

立川にもお邪魔します。
会場でお会いしましょう!(オンラインでも!)




************************



インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika







共通テーマ:blog