SSブログ

夏の海の気分を

立秋。
いつも「暦の上では…って今のこの気候に合わないなぁ」と思っていましたが、
なんとなく昨日からちょっと涼しい風が吹いているようにも感じます。

まだまだ残暑が厳しいらしいので、お互い体調には気をつけましょうね。

気をつけるといえば、無事に着地するまでが大人のジャンプ写真ですね。はい。

IMG_6308.jpgIMG_6310.jpg

今週のSHONAN by the SEA

メッセージテーマは「夏のお気に入り」でした。

おいしいもの、時間帯、ファッション、お店…
色々なお気に入りをお寄せ頂きました。ありがとうございました。

6時30分のモーニングエッセイは、先日体験してきた
由比ヶ浜でのバリアフリービーチのお話を。



堀内マスターの今週の一杯は、
今後、マスターの日焼け具合で焙煎度が変わってくるという、
なんとも画期的なオリジナル「日焼けブレンド」



パイナップルのような香りも爽やかに、ゴクゴク美味しく頂きました。

ゲストは元キマグレン、この夏に新バンド「OCEANS」を結成したクレイ勇輝さん。



IMG_6525.jpg

日の出時刻も少しずつ遅くなってきているんですよね。
気持ち的には「えー、まだ夏はこれからじゃん!」ですが。

IMG_6564.jpg

残暑も本当に厳しいですが、引き続き無理のない8月をお過ごしくださいね。


************************

【記事掲載】

今でも緊張したり心配したりしますが、そんな自分の考えのクセを知り、
なんとなく上手に付き合えるようになってきましたよ、というお話を。



************************

noteさんでのイベントレポートがアップされました。



************************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika




共通テーマ:blog