SSブログ

明日は!

そして明日夕方は、懐かしの実家に帰るような…!

5A9B8054-85BD-4A15-944D-56CC7ADBA090.JPG

前回お邪魔したのは、
1冊目の本を出したタイミング。

あれから5年ぶりです。ああ、時の流れ…。

その時のブログはこちら

黒木瞳さんの「あさナビ」

お会いするまで、ただただひたすら緊張でした。

B0460125-0CC1-456D-8835-0E37C9594903.JPG

毎週月曜日から金曜日
あさ6:43 - 6:49

黒木瞳さんがさまざまなプロフェッショナルをお迎えしている
ニッポン放送「あさナビ

今週、ゲストとしてお邪魔しています。



いやー、お話をいただいた時は、
「きゃー!黒木瞳さんて、あの黒木瞳さん?」と震えました。
だってだって、知らない者はいない国民的女優さん!

ソワソワしながらスタジオに入った瞬間から、
わざわざお立ちになって「どうぞよろしくお願いします」と
マスク越しでも神々しい笑顔は、まっすぐ見られないほど。

私の本も、お忙しい中、それは細かく読み込んでくださって、

「この章のこの部分、なるほど!と思いました!」

「私、いま早速実践しているんですよ!わかりますー(笑)?」

など、こちらの緊張をふんわり解いてくださるさりげない気遣い(涙)

「なんてチャーミングな女性なんだー」!と、心の中で叫びながら胸踊りました。

ということで、
今週は、黒木さんのやさしい声ともに、
私自身とてもいい朝を過ごしております、はい。

そして、うれしいご感想も頂いております。
みなさん本当に泣ける…ありがとうございます。


明日もいい1日になりそうな予感(どきどき)

あ、ちなみにミッフィーの誕生日だったんですって。
今日もお疲れ様でした。

***************


インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika