SSブログ

FLOWERS

「亀の恩返し」やジブリのお仕事まで
「ヒデシマさ~ん!!」と電話がかかってくる時は、
楽しいたくらみを持ちかけてくれるヨヨヨ兄さんこと読売新聞ヨダさん。

flowers.jpg

明日は、いよいよ映画「FLOWERS」のyorimoプレミアム試写会ですね。
一緒に司会のお仕事をするのは初めてなので、ちょっとワクワクです。
今宵は気合い十分でドリカムの主題歌「ねぇ」を聞きまくっております。

スペシャルゲスト、ドリ兄さんこと中村正人さんをお迎えして、何を聞きましょうか?
思いっきり脱線しちゃいそうな予感もします、ねぇ。

暴走機関車トーマス(けどオトナ♪)なマサさんのギャグに負けないよう、
わが剣を磨いておきます。

このたび復活したお二人の交換ブログ(→「中村正人の赤ドリ青ドリブログ」)、
あまりにも仲よさげで、ナニか怪しんでしまいそう。
あっ、いかん、いやいやいや、言ってみただけです(笑)。
明日は楽しく、おてやわらかにお願いします。

とにかく、いい映画でした。
どこで泣いた?誰に共感した?憧れるのは?
観終わった後は、人生観、幸福論アンドモア、熱く語りたくなりますよ。

JRの自動改札を通るたびに、
スイカのタッチ面のすぐ下に貼ってある広告が目に入り、
ココロのおセンチセンサーが勝手に反応してしまう今日この頃なのです。

共通テーマ:blog