SSブログ

2月。

「逃げる」ともっぱらウワサの2月。
まさにあっという間に日々が過ぎ去っていますが、いかがお過ごしですか?

私は講演で岐阜に行ったり


その後ちょっと街を楽しんだりしていました。
仕事ではありましたが、久々の旅はいいものですね。



春の湘南をテーマにお送りした
前回のFMヨコハマSHONAN by the SEA 

海と空の色、色鮮やかなお花、旬のおいしいもの、空気の匂いなど、
さまざまな春をお寄せいただきました。

もう暦の上では春、ですものね。
モーニングエッセイ、私は相変わらずいつもの自転車でのんびりと…というお話を。
radiko タイムフリーで2/11までお聞きいただけます。



私は相変わらず元気にやっておりますが、
今年初めに立てたテーマ「こわごわでも、新しいことやってみよう!」
に背中を押してもらい、番組開始7年目にして、このたび現場にお邪魔してきました。

テレビ東京
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

普段ナレーターとして声を乗せている番組に、実際に出演するとなると…
見てやるか!という奇特な方は、2月10日土曜日深夜にどうぞ。
松岡さん、大吉さん、優しかったなー。

IMG_0769.jpg

番組もこの春で7年。
思いもよらない場所で、思いもよらない方から
「二軒目、見てますよ!」というお声をいただき嬉しい限りです。
いつもご愛顧ありがとうございます。



=====================

今年もこの季節がやってきましたよ。
第二回から審査委員を務めております
「ジャパン・ポッドキャストアワード」

今年はどんな作品との出会いが待っているのか、
皆さまにご紹介できるのか…どうぞお楽しみに!




【新聞掲載】




=====================

インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika





共通テーマ:blog