SSブログ

師走、走る日曜日!

師走に入りましたね。

何かとどんどん慌ただしくなっていますが、
ほっと心をゆるめる時間も意識的にとりたいものですね。

そんな時は海でのんびり、どうでしょう?

2621A5BD-E28F-4868-9DAD-9B8C80C35118.JPG

SHONAN by the SEA 

今週のテーマは「今年のうちにやりたいこと」。

友人関係、趣味、家事、仕事にわたって、
など、色々なメッセージありがとうございました。

鎌倉に行きたい!というメッセージも頂きました。

7時7分「HEARTFUL鎌倉」であらためてご紹介したのは、
いよいよドラマも大詰め、ますます盛り上がる「鎌倉殿の13人 大河ドラマ館」
「鎌倉殿の13人 大河ドラマ館」 (1/9まで年末年始もずっとオープンだそうです)

勢い込んで年間パスポートを購入して以来、
ことあるごとにお邪魔しています。

入り口のこのパネルもあと1ヶ月ちょっとで見納めなのかな?

IMG_6971.jpg

あの呪いの人形も!

IMG_5828.JPG

大河ドラマ館とお電話をつないでのインタビューでは、
「子供達に特に人気です!」というお話でした。
「ウフフ、やっぱり!」と思いましたよ。
どことなくユーモラスなんですよねえ。じわじわきます…!

ゲストは、湘南在住の水中写真家、いつも楽しい鍵井さん!


久々のクレイジージャーニーご出演も楽しみにしています。

堀内マスターは、クロアチアのコーヒー事情のお話を。




さて、この日は、3年ぶりの「湘南国際マラソン」開催当日の朝でした。

「今、会場に向かっています!」
「家族が参加します!」
「応援に行きます!」というメッセージもたくさん頂きました。

小川コータ&とまそん(10周年おめでとう!)のリポートは
熱気あふれるスタート直前の会場から。




このみんなの最高の笑顔!



*********************



インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika



共通テーマ:blog