SSブログ

秋の鎌倉から、懐かしい三崎へ。

日の出時刻も遅くなり、ついに6時台となりましたね。

毎週日曜日、同じ場所から太陽の動きを定点観測していると、
季節の移り変わりをしみじみ感じます。



秋を感じるといえば、
前回のSHONAN by the SEA 
「秋の鎌倉」をテーマにお送りしました。

地元のリスナーさんをはじめ、
沢山のお気に入りスポット、
おいしいお店、
海、山、神社やお寺など、今ならではの素敵なエピソードありがとうございました。

堀内マスター渾身の番組コラボブレンドその名も「GOKENIN」にも
沢山のご応募をいただきありがとうございました!



当選された13名の皆様、
シリアルナンバー代わりの堀内さんのちょっとした遊び心、
いかがでしたか?

私もご案内役特権?で頂いちゃいましたけど、
ランダムに引き当てたのが、畠山重忠でした(武士の鑑!)。
ナッツのような香ばしさ、秋にぴったりの深み…おいしいです。

IMG_1940.jpg




鎌倉で最近のお気に入りのニューオープンといえば、こちら。





あー、そして、ますます盛り上がるこちらも大好き。



小川コータ&とまそんのリポートは地元に愛される
御成商店街の楽しいガチャガチャスポット!




さて、次回10月30日は、
三浦半島の最南端、三崎を特集します。

先週ふらりと歩いてきましたが、
いろいろなものを思い出す懐かしい雰囲気でした。

そして、久々に訪れたら新しいスポットも出来ていて新鮮な驚きも。

三崎であなたの好きな場所、三崎でやりたいこと、思い出など、教えてくださいね。





インスタグラムは毎日更新中@hideshimafumika


共通テーマ:blog